カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦 天使達のバレンタイン やられる前にやるんだよ!!

今日はHeroicレコードにある「天使達のバレンタイン」に挑戦してきました!

 

このクエストは1Waveで構成されています

Boss:化け物チョコ

 

ギミックとしてはこちらはHPが一切回復しない上に

毎ターン固定500ダメージを受けます

つまりはこちらが倒れる前に倒しきる必要があります

 

普通にやると火力が無いと倒しきれないのですが最初からアビの被ダメupがあり

最終的には通攻とバースト被ダメupもあるので火力で攻めましょう!

 

自分が使った編成はこちら!

エジソンPTで速攻で倒してきました!

 

実戦動画はこちら

youtu.be

 

今回も無事に勲章ゲットです!

 

今日の記事はここまで!!

明日は継承者サミット!!なにが来るかな?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ