カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦  とりあえず耐久すれば良さそう

今日はHeroicレコードにある「双翼の絆 因果を超えて」に挑戦してきました!

これはメイド組が実装されたときに追加されたHeroicですね

双翼の絆、因果を超えて.jpg

特に難しいギミックは無いので安定重視の編成で問題ないと思います

 

このクエストは1Waveのみで構成されています

Boss:トロン

 

最初のパッシブはいつもの耐性に加えて制限のない復活スキルがついてます

これの解除条件が復活が起動したターン終了時にHPが復活して第2フェーズ開始です

 

このフェーズ以降中に敵のHP実数値が分かります

HPが1億6千万ですか まあ少ないかな

 

ギミックとしては第2フェーズ開始時に自身にバフを付与してきます

50%すぎると毎ターン500の固定ダメージが来るのかな?

 

20%を切ると1万5千の固定ダメージを与えてきます

しかしその反動でHPが7%削れます

確認できたギミックは以上になります、、正直簡単かな

 

今回の挑戦で使用した編成はこちら!

とりあえず水エジソン編成で挑んだら余裕でした

 

実戦動画はこちら!

youtu.be

 

今日の記事はここまで!

最近仕事が忙しくて記事を各時間が遅くなりました
正直記事書くのが大変なのじゃ

 

今回も無事に勲章を獲得できました!!

勲章取ったらいつも設定してるんですけど探すの大変じゃない?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ