カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦「シスターズ・サマーバカンス」 火力!火力!火力!

今日はHeroicレコードの「シスターズ・サマーバカンス」に挑戦してきました

まさか火力が求められるとは、、、いつものレイド救援編成じゃ無理!!

 

このクエストは3Waveで構成されています

1Wave目:テスタメント女銃士

ギミックとしては一つだけで、、、チャージ攻撃で即死ダメージが来ます

全体10万ダメージは無理!!!

 

2Wave目:テスタメント魔女

ギミックとしては初期パッシブで攻撃ダメupバフを所持してます

そしてチャージ攻撃でランダム5回ダメージ

そして連続攻撃確率upが付与されます

 

Boss:自称ミステスタメント

1ターン目は無敵状態でダメージは与えられません

2ターン目から特殊トークンが付与されます

ダメージをとにかく与えて表を1万集めれば自動クリアします

以上がギミック解説になります

 

ここまでを踏まえてHeroicクエストをクリアするには

・とにかく火力!!火力でさっさと倒すんだ!

 

今回攻略で使用した編成はこちら!

光の継続火力を出せるエジソンPTで挑戦してきました

 

実戦記録はこちら! 

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

 

今回も無事に勲章を獲得できました!!

書くネタが無くなってきた、、、、次は何書こうかな、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ