カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー41章『相継がれし雑染』1部が更新  この時をずっと待ってた!!!!

今日はメインストーリー41章『相継がれし雑染』1部が更新されたので見てきました

ネタバレ全開なので無理な方は閉じてください!!

 

まず最初はグレーシュのアトリエからスタートするのですが

『ナイト』さんが喋った!!!!!

いやいや、、え???どゆこと???楽園でも話してなかったよね??

 

どうやら部隊は箱舟計画で一度地球に戻ったときの出来事っぽい?

そしてこれがループしてるんですよね、、

そのことを言おうとしてもナイトさんが苦悩してるのがつらいのよ

 

外にいるフカはグレーシュが入ってる休眠装置を開ける方法を模索してました

 

コンソール上の記録上では休眠期間は561395日にも及んでいるという驚愕な事実

※561395日=1538年

どんだけ長い時間一人でいたのでしょうか前文明は1万年より多いので

私自身を基準にしてしまうと耐えられるものではないですね、、さすが英傑

 

どうやら休眠装置は1ヶ月ほどで自然に解けるようだけど黒幕も理解してるはず

だからこそフカが起こしたことがいい方向に向かうといいな

 

そしてグレーシュ復活!!復活!!!!

 

この光景をまさか見れるとは、、感激です;;

ところで結構成長したよね?色々と、、本当に色々と

 

ここから黒幕、、シャだと思ったら何か中ボスみたいのが出てきたけど、、

えっと、、、、お前は消えたはずでは。。。オットー

 

今日の記事はここまで!

飲み会のあとの頭痛でこの時間に更新です、、間に合ったよね?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ