カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】ホムワールドカーニバル開幕 崩ルガイズが帰ってきた

崩壊3rdで新イベント「ホムワールドカーニバル」が始まりました!

このイベントの内容は李素裳のテーマイベント「天穹夜行録」のミニゲーム

一つのイベントとして独立したようです

spicycurryboy.hatenablog.com

当時もかなり人気があったので新規イベントとして作られたのはいいですね!

 

久々にプレイしましたが楽しいですね!!

普段は1秒を争うアクションゲームをやっているので新鮮でありつつ

アスレチックをクリアしていく快感がたまりませんね

 

前回ではものすごく苦手だった振り子マラソンに若干の調整が入ってましたね

それでも辛いのは変わりませんけどねw

 

その他にも最初から全てのちびキャラが解放可能状態になっているのもいいですね

自分はリタを最初から使いたかったのでありがたいです

 

メビウスの衣装「灼熱の砂礫」が入手可能なので頑張って素材を集めよう!

 

今日の記事はここまで!!

本当はGW特集でガッツリ詳しい記事を書ければいいんですけどPCの調子が悪すぎて

満足に超弦空間や記憶戦場に挑戦できないんですよ;;

それも明日になればツヨツヨPCが届くのでしばしの我慢やで~

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net