カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】休日のシンフォニー :|| 缶ちゃんが羨ましい

崩壊3rdで新イベント「休日のシンフォニー:||」が開始されました!

前バージョンにあった「休日のシンフォニー||:」の続きになります

spicycurryboy.hatenablog.com

 

今回のイベント内容は横スクロールシューティングゲーム

出てくる敵を倒していきゴールを目指していくものになっています

 

ストーリーを進めていくと道中に強力なボスが出てきます

敵の火力が高く油断すると直ぐに倒れてしまうので敵の攻撃を見て避けないと、、

クリア出来ないので自分にとっては苦手なイベントですw

 

このイベントでは使うシューターの育成要素がいくつかあります

シューターのレベルを上げてスキルを解放

 

強力な装備をガチャで獲得

 

更には呑喰のような追加スキル厳選まであります

※厳選はランキング上位を目指さない限りやらなくていいんじゃないかな?

 

こういう厳選作業があるということはランキングもあるんですよね、、、

日ごとに代わるボスに対するダメージ量で争います

それにしても上位のスコアが高すぎなんですよね、、

※注意:実際にチーターがいたようですけどね

 

イベント報酬にはロストローズマリーの衣装があるのでイベントをサボらずに

進めていくのが良さそうです

ふむ、、実にいいものをお持ちのようで

 

今日の記事はここまで!

イベントストーリーを進めていく中で気になるCGがあったので紹介

羨ましいぞ!! 缶ちゃん!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ