カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(闇)開催 一日で終わるのは楽ですね

魔法石イベントお疲れさまでした!!!

というわけで今日から始まるのですが終わらせてきました

 

戦績はこんな感じ

エジソンPTを使えば満額取れるのは確実ですがそれ以外のPTで魔法石を多く

獲得するのが出来ないのでメディアPTに流用しました

 

今回のエジソンPTは雷属性編成で挑んだのですが

普通にボスまでたどり着くことが出来ました

※武器と幻獣を光にしたものも試したのですが獲得量が変わらなかったです

あとの編成は適当に組んでクリアしていきました

満額を取る気は全く無いのでこれで十分かな?

 

今日の記事はこれまで!!

無料10連キャンペーンや新規ガチャを10連だけ回したりしているのですが、、

引きが良過ぎて怖いです、、何か起きちゃうんじゃないか?

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ