カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】英霊スキンが遂に実装 頼光のスキンを早くお願いします

神姫プロジェクトでついに英霊スキンが実装されました!!

最初の英霊はランスロット

初代相棒のランスロットが新しい装いで追加です

 

入手方法に関しては新しく追加された月3000コインのプレミアムパスLv1特典

恐らく月1で追加されていくのかな?

現在英霊は45人追加されているので全ての英霊にスキンが来るまで4年ほどかかりそう

流石に実装が遅すぎるのでプレパス以外でも入手方法を増やして欲しい

 

神姫コインでプレミアムパスを買うので月ミラチケを買ったついでに

アクティブ化するのをお勧めします

※自分は月ミラチケの存在を忘れてて神姫コインを3000個そのまま買ってました

 

ちなみに叡智シーンはバッチリ実装されていますよ!!

 

入手後の設定方法ですが英霊詳細画面右上に衣服マークを押してください

 

そうしたらスキン変更画面が表示されるので切り替えることが可能です

変更対象が全ての英霊に対して有効になってます

この仕様に関してはモヤモヤするんですよね、、

 

実際のバトル画面ではランスロットのスキン固有のバトルモーションになってるはず

※なにぶんランスロットを使うのが6年ぶりぐらいなので、、、

変更対象にモヤモヤするものの全体的に満足がいくものになってますね

 

今後の機体としては頼光の英霊スキンが待ち遠しいですね

姿が自分の好みドストライクなので実装されるまで辞めるわけにはいかなくなりました

叡智シーンが好きなんよ

 

今日の記事はここまで!

プレミアムパスそのものにはオリハルコン20手に入るものの魔法石3000個が

目玉特典なため好きな英霊スキンが来るまで買わないというのもありかな

※今のところ買い続ける予定ではあるけれども

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net