カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】天穹夜行録 みんなで崩ールガイズやろうぜ

崩壊3rdで新規イベント「天穹夜行録」が開始されました!!

名前にもあるとおりハッカーバニーのテーマイベント「ネオンシティ:天穹」と

同じ天穹市で現代に蘇った李素裳が活躍する物語になっています

 

スーサナとお寿司ちゃんとのやり取りがめっちゃいいんですよね!!

漫画版などで出ていたスーサナが3Dモデルとして登場もしました

※ただし実力がB級戦乙女なのでプレイアブル化は無いかな

 

個人的にはこのCGがめっちゃ好き!!

お寿司ちゃんのイタヅラな笑顔が堪りませんね

 

そんなテーマイベントの中にミニゲームがあります

「侠客伝説:ファンタジア」

初めてのマルチミニゲームでランダムに選ばれたステージを攻略して競うというもの

 

プレイヤーは、自分でちびキャラを選択

そして様々なステージに挑戦していきます!!

ミニゲームのスクショをいくつか貼りますね

どこか、、有名なゲームに似たような???? まあ楽しいからいっか!!

真面目な話をすると6つもステージがあり操作も簡単なので普通に楽しめます

今までにこのようなミニゲームが無かったので結構嬉しいです

 

そして今回のイベントではメビウスの衣装がゲット出来ちゃいます!!

 

ミホヨやるじゃないか!!! すっごくいい!!

この衣装からにじみ出てくるエロさがたまらん、、

まだイベアイテムが集まったら速攻で交換してスクショする!!

 

今日の記事はここまで!!

mihoyoには今後も面白いミニゲームを実装してください

 

今日の記事はここまで!!

twitterもやっていますのでフォローのほどよろしく!

twitter.com