カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】純真なる夢歌 オンラインコンサートが楽しみ

今日、突如として新イベント純真なる夢歌が開催されました!!

ハッキリ言います 知らんかった!!!

普段は中国の先取り情報をチェックするのですが無かったです

全世界同時開催なので伏せていたってことですね

 

特別ログインボーナスとして星石は水晶が配布されます

どれも枯渇素材なので配布はありがたいですね

 

次にステージ飾りつけイベント

クリスマスなどに行われるミニイベントでよくあるやつですね

私はトップバッターに芽衣を選びました!!

ここで入手できるキアナの聖痕が可愛いですね~

 

特定のお題をクリアすることでアイテムを入手できるイベントも開催しています

ここで手に入る砂時計のギフトチケットが重要アイテムになってます

 

夢境のCD屋さんもOpenしました

ここで出てくるエリシア妖精が可愛いんですよね ちっちゃくて

思わずスクショを取っちゃいました

ここでは全10曲の崩壊3rdを代表とする曲を聴くことができます!!

※コンサートにちなんだ粋なイベントですね ずっと続いてもいいのよ

 

さらには自分だけのCDジャケットを作成してシェアすることが出来ます

ということで作りました!!!

どの曲も好きですが「崩壊世界の歌姫」がいいかな~

小林未郁さんが歌う崩壊シリーズ通しての代表的な曲ですし日本語曲なのが決めてかな

 

そして最後に限定グッズ応募イベント

この中にあるタペストリーとデスクパッドは非売品です!!

本国のショップでもなかったはず、、すっごく欲しいです

 

今日の記事はここまで!

去年もオンラインコンサートがあったので、今年も開催してくれたのが嬉しいです