カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ウェポンスフィアが枯渇しました まさかなくなるとは

ウェポンスフィアが枯渇しました!!

まさかなくなるとは思っていませんでした、、

 

思い返せば魔法石イベントのために大量に武器を終凸Ⅱにしましたし

 

キャラの強化にも使っていたので当然の結果かな

 

ウェポン強化クエストを回って稼ぐのが手っ取り早いと思いますけど

仕事が12連勤中(さらに伸びる)なので回る気力が無いんですよね

 

ジョゴス降臨戦の報酬にウェポンスフィア交換があるので、

交換の余りで確保するのがいいのかな

 

余談ですがSSR幻獣ジョゴスのデバフの量が攻撃・防御・2連続攻撃Down

・3連続攻撃Down・毒の計5つなのですが、、

機獣レイドのケルベロスのお題である状態異常を5つ付与をジョゴスだけで、

達成することが出来ます!!

なので機獣ケルベロスをソロ討伐のためにジョゴス完凸を2体確保するというのも

選択肢としてありになってきています

 

今日の記事はここまで!!

仕事が12連勤となり座りすぎて腰が痛くなってきました、

最大6連休獲得するために仕事頑張ります!!