カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】リヴァイアサン討伐計画 基本属性コンプまで後1体

先日、ケルベロスのソロ討伐に成功しました!

既にフェニックスとグリフォンはソロ討伐出来ているので基本4属性残りは、、

リヴァイアサンのみとなりました!!

しかし現状はソロ討伐出来るほど育っていないので強化計画を立てようかと思います

※実際に挑むほどの気力がなかったのもいう、、仕事で疲れました

 

挑む編成は既に編成済みでこんなかんじ

ロムルスのアビ編成はこんな感じです

リヴァイアさんの行動パターンに関しては討伐記録記事で書く予定ですが

最大の特徴としてはバースト時の火力が凄まじいというのがあります。

ロムルスとアテナの庇うでやり過ごすという作戦です

 

一番の課題は武器編成でしょうか

テク大武器を入れているので火力に関しては心配ないのですが、

幻銃編成なので終凸Ⅱ武器が組み込み切れていないのが難点です

既に機獣雷テク武器を3本揃えていますが銀本が足りないことで、

終凸Ⅱ武器を量産出来ないのが難点になっています

課金で解決します!!! この苦しみから解放されたい!!

 

ということでサクッと強化

あとはゾディアック武器を組み込んでいけば火力とHPに関しては問題なくなるかな

来月に一度ソロ討伐に挑戦してみてテストしてみますかね

 

今日の記事はここまで!!

銀本不足はある程度解消されそうですが、、魔道具のフラグメントが足りない!!