カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ソロモードタイタンハントに挑戦

ソロモードになったタイタンハントに挑戦しました

レイドクエストの時にアトラースとヒュペリオンどちらもソロクリアしたので、

クリアできると思います。

 

まずは対ヒュペリオンの編成を組んでみました

敵のチャージ攻撃に付くバフが強力なため強化解除が出来るマルスを組み込みました

ただし使用間隔が6Tと長いためロムルスにケイオスマジックを追加

 

さて久々に試し切りです

え~と、、2ターン目までに21%削れました

※かなり体力削られてますね、、脆すぎる

 

ギミックに対して特に感じることなく4分20秒ほどでクリア

強カタスより弱いんじゃないか?

ヒュペリオンソロクリアに苦戦していたことがあるので、少し悲しく感じます

 

ここまで弱いとなるとアトラースも楽に勝てるんじゃないかな?

ということで対アトラース編成を組んでみました

先ほどの編成のアポロンを閻魔【神化覚醒】を替えた編成

アトラースは弱体後でも破滅0T付与があるので閻魔で対策をしました

 

それではいざ尋常に勝負!

 

5Tごとにランダム攻撃10回攻撃をしてきました

 

また15Tごとに破滅0Tを付与してくる全体幻攻撃をしてきました

かなりダメージが高く破滅0Tは怖いですが閻魔で十分カバーできます

 

アトラースを約10分ほどでクリア!

アトラースと激闘をしていたので、何とも言えないですね、、

まあ修正前アトラースとはExBossバトルで戦えます!!

対策を練ってから挑戦してみようかな

 

今日の記事はここまで

弱体化が結構入っていたのでソロで守護天レイドをクリアできるのであれば、

挑戦してみるのもありだと思います