カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】アポニアの心理相談室をやってみた これ文芸部じゃないよね

ゲーム内イベント「アポニアの心理相談室」が開始されたので、少し見ていきます

 

まずはアポニアとの対談から始まります

どことなく心理相談というよりかは占い部屋の雰囲気漂う部屋の中で会話がスタート

※アポニア自身がストーリー内で異質な存在なので怖いんですよね、、

 とくにこのシチュエーションは文芸部感が凄くて、、

 

見ていて感じていたのが絵を口パクしているのではなくLive2Dでしっかり動いている点

こういう動作が細かく表現されていると個人的に見ていた楽しく感じます

 

こんな感じに目をつぶって少し考える動作がたまらなく好きなんですよね

 

この手のイベントであるあるですが逃げることは出来ません!!

まあ聞きましょうか

 

過去編にはSDキャラとなったアポニアたちによる物語が始まります

※SDアポニアが可愛いね!!!

 

塀を越えようとしているパルドがものすごく可愛い!!

 

内容についてはここまで!!続きはゲーム内で見てね

報酬は少しですがありますね。

星石が計1600個手に入るので完遂したいですね

 

今日の記事はここまで!

正直なところタイピングしすぎて人差し指が痛いです

読者のみなさまも体を大切にね