カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】紅蓮の超弦空間に挑戦 平和の使者が嫌いです

今週の超弦空間が始まりました!!

段位:紅蓮をキープすることを目標に頑張ってます!!

※3期連続で紅蓮なので、このままの調子で進めたいです

 

今回の超弦空間はこんな感じ

一番嫌いなステージが来てしまいました、、、

超弦空間で一番嫌いな敵、、MHT-3平和の使者がいるんですよね

記憶戦場なら対処しやすくて良いのですが超弦空間はダメです

 

平和の使者は側面で攻撃していくと意外と安全に戦えるのですが

 

回転しながらビームを撒き散らす攻撃中に側面で攻撃すると

 

なぜか側面を貫通して砲塔の前に出てしまいハメ攻撃されてしまい倒されます

以前の平和の使者が出てきた超弦空間を突破したときは何十回もリトライを繰り返し、突破したので正直なところ萎えています

※やりたくないよ、こんな面倒な相手

それでも紅蓮キープを目標にしているのでリトライするんですけどね、、、

 

一応ですが平和の使者突破に向けての編成はこんな感じ

平和の使者対策に薪炎の律者を入れたいのですが、道中がきつすぎるので

スタースピナーをアタッカーとした炎ダメージ編成でクリアするつもりです

 

今日の記事はここまで!!

攻略記事ではなく、愚痴なのは許してくださいな

※ほんとにヘイトが溜まりすぎてるんですよね