カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】銀本を集めたい タイタンハント周回が楽かな

いま神姫ではレイド半減イベが開催してますよね

画像

その甲斐あって機銃ディスクを結構集められるようになりました!!

武器を沢山強化出来るようになりました!!

 

銀本が回復しつつありますが未だに足りない状況です

ギルドオーダーや交換で確保する方法を取っていたんですけど

やたらと銀本が落ちるクエストがありました!!

 

タイタンハントです

やることがレイド周回だけになっていたので気分転換に回ってみたら、

これが結構出るんですよ、、、

アトラースとヒュペリオン合わせて週7本は確実に確保できますね

※まあギルドオーダーより効率は良いです

 

周回用編成はこちら!!

火力は十分なので火力を常に下限値に慣れるようにして、

マルス[神化覚醒]で強化状態を1個解除することでアビオで安定攻略編成になってます

 

今日の記事はここまで!!

実は休日出勤で盆休みが消えました!!

モチベーションが低くなってしまったので記事の中身は少なめになっちゃいます

すまね~