カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】新規覚醒神姫 また一緒に戦ってくれるかアマテラス

アマテラス覚醒実装確定!!!

夢じゃないよな? 現実だよな??

アマテラスがいる、、アマテラスが遂に覚醒する???

以前にアマテラス覚醒について書いたけど、、現実になった!!!

めちゃくちゃ嬉しい!! 

どんな性能になるのかな??

カテゴリはディフェンスタイプに分類されているけど見た目はトリッキーなんだよね

覚醒ポセイドンのように条件付カットがアシストで来るかな、、

日蝕が必中になって効果量が30%になるかな?

実装がとても楽しみ!!!

※実際に来るのは1年後ぐらいになると予想します

 

次に覚醒実装されるのはベリト

画像

未所持なので詳しい性能について言及はさけますが

見た目がさらに美少女になったので月ミラチケで交換しようかな、、

 

ルーの覚醒も鋭意制作中とのこと

画像

ルーは防御デバフを蒔ける上にHPを消費しつつもバースト回転が早いのが特徴

どのように強化してくれるのか楽しみですね

 

今日の記事はここまで!!

現時点で予告されている実装予定神姫は全5人

ベリトは直ぐに来るのでいつ頃になるのかな?

※覚醒龍王は事情があったとはいえ2回の継承者サミットで実装発表されたことが

 過去にあるので長くて1年ほどかかるかな