カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】水属性ユニイベ払暁戦(1/22開幕)お疲れさまでした!! 雷属性は別次元に到達した!!

ユニオンイベント払暁戦お疲れさまでした!!

今回は持てる全てのリソースを雷属性につぎ込んだ結果になります

12時から夜の0時まで1時間半の休息を挟んだので10時間半走り切りました

 

今回の結果は、、こちら!!

個人で28.7億の186位!!ユニオンは14位でフィニッシュになりました!!

ま~~~じで頑張った、、、ほんまに頑張った

前回は約10億だったので2.8倍という結果に、もうこのスコアを更新することは無いかも

 

使用した編成はこちら!

モルガンのスキンですがヘクトルを使ってます

当初は覚醒女媧を使う予定はなかったのですがアシストのバフが結構強いとの

アドバイスをいただいたので編成に組み込みました

BT外は覚醒ユピテルをネフェルトゥムに変えてレイド周回していました

この編成での一番最大火力は10億でした!!

画像

まじでここまで火力が出るとは、、、結構嬉しいものですね

 

今回のユニイベで払暁戦の属性が一周したので次は何になるのかな

それともミ☆新クエスト「???」の追加☆彡がユニイベの代わりになるのかな?

 

今日の記事はここまで!!

力付きました、、この記事を更新したら寝ます!!

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ