カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】メインストーリー40章「常住の七果位」1部が開幕 久々にフカ使うけど大変だね

メインストーリー40章の1部が開幕しました!!

久々のフカがメインなので結構楽しみでした

 

開幕早々にロリヴィタを操作することに

 

どうやら6人のヴィタが代表者となっている世界のようです

※微妙に左側が開いてるのはたぶんもう一人いるんじゃないかな?

 

そんな世界にフカが迷い込んでところでスタート

情報としてはこんぐらい、、始まったばかりなのでこっから探索かな?

 

この40章の戦闘パートではフカのみを使うことになりますが正直動かすのが大変

白夜フカを使ったのがほんとに3~4年ぶりぐらいですよ

まあ分からなくても操作方法が見れるようになってるのがいいね

 

今回のメインストーリーでも毎日クエストはあるようですね

最大で二日分までしか貯まらないので毎日こなすのがよさそうです

 

報酬は結構豪華なので欠かさずこなそう!

 

イベント聖痕は強くないけどイラストがめっちゃいい!

 

今日の記事はここまで!!

ほんとはもっと書きたいけどすまん

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co