カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会8月7日開幕 光アモンの登場でついに光環境突入

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!!

今回は崩壊3rdのほうが忙しくて何も準備してないんですよね、、、間に合うかな

開催期間が10日間あるので大丈夫、、、なはず

貴重なカルディア確保源なのでベストを尽くします

 

今回のルールはこちら!

最長6ターンで合計ダメージで競うことになります

 

そして測定君のステータスからアビ環境のようです

 

アビ環境か、、ということはつまり、、エジソンが主役の環境です!!

エジソン最強!エジソン最強!!

ということで自分はこれから各属性のエジソンPTを考えてきます

 

始まってからまだ2日目ですがランキングを見ていくと光属性一強でした

特に新神姫のアモンが早速使われていたのが意外でした

累積可能なダメージ上限upが要因かな?

 

今日の記事はここまで!!

さて光エラボ特大を強化するかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ