カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】月1の塔イベント(火属性)お疲れさまでした いつか満額ゲットを目指したい

月1になった塔イベントお疲れさまでした!

 

今回も25Fまで登頂完了です

 

しかしながらところどころにターンボーナスが取れていないフロアがあります

ここを減らして完全な満額獲得がいつかできたらいいな~~

 

でもまあ登頂できないことは避けたいので結局安全編成するかな

 

さて今回の挑戦でアルゼンタム2つ確保!!

これでアタムが6個になりました、、もったいなさすぎる

競技会用でクリティカ大1本作っておくかな

 

今日の記事はここまで!!

明日から競技会が始まりますね
アビ環境ですがどんな編成が出てくるか楽しみ

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ