カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】休日のシンフォニーの宝物一部紹介  クラインの説明が少なすぎる

現在開催中の休日のシンフォニーなんですけど、、、

謎は解けてますか??

自分はヒントが意味わからなくて周りの人に聞いてようやくクリアしてます。。

そんなことが無いよう記録があるものだけですがおいておこうと思います

 

No1:破損した宝の巻物1

該当場所はここ

紫のキノコに囲まれているのが目印になっています

 

No2:破損した宝の巻物2

該当場所はここ

奇想闘技場Ⅱの右側にあります

 

No3:破損した宝の巻物3

該当場所はここ

不思議な転送台Ⅱ-1の直ぐ上にあります

 

No4:秘宝の巻物

該当場所はここ

不思議な宝物Ⅱの横にある崖の向こう側にあります

この崖で通れない箇所が巻物の影が付いている場所になります

 

No5:不思議な宝庫Ⅲの依頼

該当場所はここ

ヒトデが3つあるマスの中央にありました

これはヒントがゼロだったので分かった人に聞きました;;

 

特に難しかったところをピックアップしました

ここに乗っていないもので分からないのがありましたらtwitterにてお知らせください

 

今日の記事はここまで!

もうちょっと優しい宝さがしにしてくれないかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ