カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【遊戯王】リモートデュエルトーナメントに参加  まさか対戦相手に神姫ANTがくるとは

今日はいつもの神姫や崩壊3rdじゃなくて遊戯王について!

※明日は崩壊3rd記事書きます

 

2023年1月7日のリモートデュエルトーナメントに参加してきました!

 

使用したデッキは「スケアクロー」

普段やっているマスターデュエルでは高いのですが紙だと安価で組めたので

作成してリモートデュエルに持ち込みました!!

 

使用したデッキはこんな感じ

下級スケアクロー1枚から動けるので誘発+クシャトリラでパワーを上げたタイプ

 

今回の対戦成績は2戦1勝1敗

1戦目「対ジャンド」

スーパーノヴァとトライヒハートをお互いに突破できずにLO勝ちしました

対戦時間が1時間半かかったので終わった後はヘトヘトになりましたね、、

楽しい対戦だったので満足かな

 

2戦目「対エクソシスター」

1番最初にディメンジョンアトラクターを使われた後に何もできず完敗

先行取れれば強かった手札だけに悔しかったな~

そして一番驚いたのが対戦相手のセンターマーカーが神姫プロジェクト「フレイ」

LyceeOverdriveというカードゲームに神姫projectがコラボしたことがあって

その時のカードを使ってました。

諸事情により長く語れなかったんですけど神姫ANTと出会えて嬉しかったです

 

今日の記事はここまで!!

遊戯王関連については不定期で上げていきます

 

記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ