カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊rd】メインストーリー32章開幕 目が覚めたら月にいたんだぜ信じられるか

崩壊3rdのメインストーリー32章が始まりました!!!

第31章で火を追う蛾の物語が終ったので久々にメインキャラが登場する、、はず

 

舞台は月!!!

地球には謎のマーク書いてあるし月には謎の基地の残骸があるしどうなってるんや

※基地の残骸は終焉の律者との闘いの名残かな?

 

そして当然のようにオープンワールド形式です

形式としてはカロスタンのときと同じ感じですね

ストーリーの大幅更新するごとにオープンワールド作るmihoyoやばいな、、

 

エストが色々とあるっぽいので毎日コツコツクリアしていきますかね

 

今回のメインストーリーの時限報酬としてメビウスの聖痕があります

とても絵柄が好みで絶対に手に入れたいのですが獲得方法が魂鋼の素体の獲得です

これの入手方法が精錬チップで獲得するんですけど、これが時間がかかるんですよね

精錬というだけあって素材がいくつか必要です

しかも中心素材の入手法の中に「鉱石を掘る」というものがありました

なので一つ言えることがありまして

イベント直前で一からの報酬獲得は時間的に無理!!!

毎日コツコツ進めていきましょうね、、

 

今日の記事はここまで!!

第一部の最終章なのでストーリーを見るのが楽しみで仕方ないです

初期組3人のさらなる覚醒が来るのかな?