カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来(水)実践 カスパールがお手軽で強いんじゃないか

今期の魔法石イベントお疲れさまでした!!

 

満額取得は1つだけでした

 

キャラ状況は問題ないけど武器が弱いと感じる

あとは単純に編成が下手なのもありそうですね、、

次こそは満額取得3つを目指します!!

 

ここからは魔法石襲来で面白いビルドを見つけたので紹介

スナッチアングリフ特化型ビルドです!!

 

基本ダメージは全体に20万ダメージ+深度1につき+20万ダメージになっています

1アビそのものは使用間隔が5ターンですが2アビと3アビは使用間隔1ターンなので

安定して毎ターンダメージを出すことが出来ます

 

そしてお供として最適なのがSSRアトゥム

1アビのカーテイルラウンド+がアビ性能up/使用間隔1ターン短縮があり、

味方単体へのHP回復/旺盛/防壁も出来るのでカスパールとの相性が抜群です

 

この編成はおじパをが必要がなく、他の属性でも使うことが出来ます。

 

今回使用した武器編成はエラボ大lv30武器が1本だけだったので増量すれば、

より安定してクリアできるのではないかと思います

 

今日の記事はここまで!!

6周年によるS英霊調整がここまで響いていますね

次回の魔法石イベントではエラボを増やして実践してみます