カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【雑談】地元に1年ぶりに戻りました 夏の日差しはきついぜ

やっと地元にもどったぞおおおおおおおおおおおおおお !!

というわけで地獄の17連勤を終えて地元に帰省してきました!!

久々の江の島はいいですね~~

 

ここにある店の内容は変動はあれど、景色は変わらないや

 

相変わらず江の島神社に参拝してきましたよ!!

 

おみくじの運勢は小吉 なんというか微妙?w

 

神社の境内にある茅の輪は茶色ですが約11年前に参拝したときは設置されたばかりで

青々としていたのを覚えてます

時間が結構経ったんだな~

 

最後に江の島から取ったヨットハーバーの写真でお別れです

 

今日の記事はここまで!!

明日からは普通通りゲーム記事を書いていきます