カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】夏イベ再開 A面があるということはB面があるということだ

やっと、、やっと仕事に一区切りがついたので6連休ゲット!!

そして崩壊3rdの夏イベが出来る!!

紺碧の底マップまでは進めていたのですが、仕事が忙しくて断念してたんだすよ

 

さっそく挑戦したんですけど、、、千劫さん??

崩壊獣って食べれるんだ、、、というかキャラがシェフになってる

 

メビウスのイベントCGがあったんだけどあざとくて好き

なんだろう、、小悪魔?? 前文明のボンキュッボンメビウスが好きだったけど

これはこれでありだな、、、

 

水着メビウスをプレイしてみると 水のバシャバシャが使っていて気持ちいいですね

 

必殺技発動時のモーションも好き

 

当然、スキンガチャは天井で獲得しましたよ

天井前に引きたかったな~~ ;;

 

なんやかんやあって夏イベA面をクリア!!

1時間ぐらいでサクッと終わらせました

 

そしてエリシアの水着衣装をゲットしました!!

 

私のエリシアはランクSSS 武器と聖痕はフル強化なので使っていくぞ~!!

 

今日の記事はここまで!!

更新が遅れたのは単純に17連勤の疲れと原神でスメール探索してたからですね

仕事がんばったかいがあったな~

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.com