カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】記憶戦場SS級2体出現 AIちゃん手伝ってくれてありがとう

記憶戦場にSS級ボスが毎週2体登場するようになりました!

倒すだけなら苦ではないのですがスコア重視の人だと、きつすぎませんかね?

 

SS撃破報酬が2倍になっているので嬉しい側面もあるかな

太古の伝承や太古の意志が手に入るのはデカいですね

月光キアナや神恩テレサのランクを上げてるので足しになるかな

 

今現在、AIちゃんのお手伝いが開催しているので楽に感じてますね

※まあ終わったら大変すぎるだろうけど、、、

 

ということでランクSSのニヒリズムに挑戦してきました!!

使う編成はこれ!

 

いつも通りの動きを繰り返していけば簡単にニヒリズムは倒せます

 

今日の記事はここまで

仕事が激務なのでAIちゃんが手伝ってくれるのは助かります

いつプロジェクトが終るのかな、、、18連勤確定なんだよね;;