カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来が開催 光と闇は無いのかな

やってきました!! [緊急クエスト! 魔法石襲来]

魔法石を最大6000個獲得できるイベントなので、最大値を狙っていきたいです

 

今回の敵属性は水属性!!

あれ? 水属性は既にやっていませんかね

光と闇属性が出てこないのか、、、

考えられる理由としては属性有利があるかな

光と闇属性は基本4属性に対して少しだけ有利というのがネックになっていそう

 

ここからはMax6000個を取るための方法を考えていこうかなと思います

といってもエジソン、メディア、パラケルススが強いよな~

特にエジソンは雷属性と相性が抜群なので採用率が高いでしょう

 

攻略する気力をチャージできていないので、時間があれば記事にしようかな

すでに満額獲得しているかたが何人かいらっしゃるので参考にしますかね

 

今日の記事はここまで!!

体力が持たん!!