カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】バージョン5.9実装予告到来 ヴィルヴィが楽しみで仕方ない

崩壊3rdのVer5.9の実装予告が来たのでいつも通り見ていきます!!

※今回はガッツリではなく軽く見ていきます

 

新Sキャラ [螺旋・愚戯の匣]ヴィルヴィ

量子タイプの炎アタッカーが遂に実装されます!!

同じカテゴリで栄光デュランダルがいますが実装から結構経っており、

初期Aキャラなので問題なさそうですね

個人的な好きなヴィルヴィのシーンがこちら!

今までの戦乙女は戦闘中の姿をじっくり見ることが出来なかったのですが

ヴィルヴィはこの姿を長く見ることが出来ます!!

※足の組み方がエッチなのよ

 

新聖痕:命の彫刻者(カルロ・コッローディ)

部位(T)が遠距離炎攻撃ダメージアップなのですが、

遠距離炎アタッカーがヴィルヴィだけなので専用聖痕になります!!

代用聖痕は下記のようになりますがバージョン期間中に聖痕を一つ獲得出来るので

なるべく聖痕を揃えていきたいですね

 

新武器:往昔の巨塔・糸の梯

機械のサメかな? 武器のビジュアルが個人的に好みで好きですね

※銃砲が口で 測定器が目になっていますね

代用武器は、、ありません!!!!

重砲は物理,サポートor氷しかなく炎属性がないんですよ、、、

 

次からはVer5.9で実装される衣装を紹介

[ブルーコーラル] メビウス新衣装

やっと来ましたね、、後から実装されたワタリガラス、キャロル、パルドには

衣装が既に来ていたので待ち望んでいた人は多いのではないでしょうか

入手方法:服装補給(入手に最大9600個必要)

個人的に好きなショット

必殺技で切り替わるときの海に身を任せるカットが素敵です

 

[サマーコレクター] パルドフェリス新衣装

衣装が二つ目!! 新衣装も可愛くて必ずゲットしたいです!!

入手方法:ギフトコインでの入手(多分1680コインかな?)

個人的に好きなショット

このピースがいつも以上に可愛く感じてます

※パルドって通常衣装のほうがエロくないか?

 

[夏の妖精さん♪] エリシア新衣装

ここがいい!!↓ 使っていて楽しいキャラなので早く使ってみたいですね

入手方法:サバイバル!夏の狂想曲サイドA

個人的に好きなショット

やっぱここだよね!!!!

 

[流転の夏桜] 御神装・勿忘新衣装

今回の夏イベは英傑を主軸としたものなので唯一昔からいる勿忘に新衣装が来ました!

※なぜハートマークのサングラスなんだろう、、

入手方法:特別ログインボーナス

個人的に好きなショット

必殺技発動時の斬撃がカッコいいですよね

ちなみに勿忘は水着衣装が2つ目になります

※再販されることはありません! エロ過ぎて本国規制対象です

 

今日の記事はここまで!!

バージョンアップは8/11なのであと一週間 待ち遠しいですね