カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】サバイバル夏の狂想曲サイドA このミニゲームかなり楽しい

夏イベが始まったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!!

というわけで恒例の崩壊3rd夏イベントが開幕しました!!

 

今回は13英傑を中心としたイベントということで非常に楽しみでした!!

 

イベント特別ミニゲームはサイコロカードバトル?

手持ちのサイコロをつかって配られたカードを使っていく形式

使う英傑によって配られるカード能力が異なるので、かなり楽しいです

 

そして今回のイベントの目玉は英傑たちの水着姿!!

古の楽園はシリアスなシナリオなのでバカンスではっちゃけている姿を見ると、

心が晴れるんですよね、、

 

あの冷静糸目キャラのスゥがアロハ姿は想像できんかった!!

 

さらには水着のキャラクターモデルが良過ぎるのでスクショが止まらん!!

まじできれい!! 早くエリシアの水着衣装をゲットしたい!!

 

あとはフカの水着が出てるんですけど、現時点で実装されていないんですよね!!

ゲーム内でお試しキャラでフカが使えたときは影騎士・月輪でしたので

月輪で来るのかな?

 

あとはパルドの水着衣装をゲットしました!!

めっちゃ可愛いぞ~~~!! しばらくこのスキンで戦おうかな

 

今日の記事はここまで!!

サイドAってあるのでサイドBがあるのかな?

楽しみで待ちきれないですね