カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会 仕事が大変なのでサクッと終了

今日の仕事終わり(日曜日)!!!

明日から平日出勤だ!!

 

疲れましたが、、ギルド戦技競技会が全くやってないのでサクッとやります

※画像は終了後

 

対:火属性

ポイベーと水ソルでHPを保ちつつ覚醒エアで火力を出す編成

記録は3673万ダメージ!!

 

対:風属性

火ハスターと覚醒閻魔で最低限のデバフ+火ディアンケヒトで体力を保つ編成

記録は3115万ダメージ 頼光がお手軽火力で便利すぎるんですよね

 

対:雷属性

ヒュプノスで1ターンの間、スヤスヤ眠ります

起きた後にフルパワー!!

記録は4641万ダメージ 火力神姫が風属性だと揃っているので結構でますね

 

ここからはダイジェスト

対:水属性

この記事を書くためにやってたっぽい

記録は3341万ダメージ

 

対:光属性

メディアとシャイターンの暴力が解決 記録は2108万ダメージ

 

対:闇属性

回復キャラがソルしかいないから旺盛で火力が出せなかった、、、

記録は1221万ダメージ

 

これで私のギルド戦技競技会は終わり!!

ギルドメダルがあと200個届かず!!

まあランキング報酬で補填出来るので大丈夫でしょう

 

今日の記事はここまで!!

明日も仕事! だけど記事は書きますよ~