カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】バイト効率UPへ おにぎり回復速度を上げよう!!

崩壊3rdのバイト効率を上げよう!!

f:id:Spicycurryboy:20211211210800p:plain

バイトを成功させるにはキャラの収集およびランク上げだけじゃなくて

おにぎりの回復速度を上昇させよう!!

 

さておにぎりの回復速度上昇は、どこでやっているかというと、、、

f:id:Spicycurryboy:20211211210835p:plain

!!!学寮!!!

上のバーにある快適度をタッチすると

f:id:Spicycurryboy:20211211210829p:plain

快適度に応じて回復速度が変わります!!

快適度はどうやってあげるかというと、画面にあるとおり家具を作りましょう!!

f:id:Spicycurryboy:20211211210812p:plain

設置する必要がないので、

ひたすら作るんです!!!

開発に必要なブロックはコインで買えるので、余裕があるなら集めときましょう

f:id:Spicycurryboy:20211211210822p:plain

あまり学寮については情報が出てないんですよね~

これヒントなくて、知らない人もいると思うので、これを機に是非どうぞ!

 

今日の記事はここまで、次回は神姫プロジェクト公式サミット情報について