カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ギルド戦技競技会(6/5)がスタート!! 英霊武器って専用武器のはずなんですけど

毎月恒例のギルド戦技競技会が始まりました!!!

前回はメダルが足りずにカルディアを逃してしまいました
カルディアを2つ取るには1000位以上取らないといけないのですが、、まあ無理か

 

今回のルールはこちら!!

全3ターンの合計ダメージ勝負になりました!

ここまで短いのはいつぶりだろうか、、、

 

敵はいつも通りの測定君でしたね

敵の耐性から見ると通常攻撃を撃つのが良さそうですね

 

今回のギミックは2つ

・通常攻撃を15回以上撃つと被ダメ上昇デバフ付与(1T)


・通常攻撃を25回以上撃つと特殊攻撃up(!T)

 

今回は通常攻撃環境なのでパラケルススに頑張ってもらおうかな

 

ところで現時点でのランキングの様子は、、、あれ?クリオパトら一色??

 

遂に通常攻撃の王者がヘクトルからS3英霊クレオパトラに変更か

というのも覚醒カーリーと組み合わせた時の爆発力が凄いらしい、、
解放できたら記事ネタにしようと思います

 

今日の記事はここまで!!

スッスの活躍することはもう、、、ないのかな

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ