カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】Heroic挑戦「キスして!龍宮はーれむ!」 正面から殴り合うのみ

今日は新レイドの「キスして!龍宮はーれむ!」に挑戦してきました

ギミックは特になく殴り合いでした、、これはこれでいいか

 

このクエストは1Waveで構成されています

Boss:リュウグウノヌシ

怒る気持ちは分からなくはない、、だけどなハーレム肯定派なんだ許せ、、、

 

耐性はいつもの耐性になっています

 

ギミックとしてはただ一つ!!

1ターン目とから6ターン毎(7,13,19)にランダム9回ダメージ

その後に以下のバフが付与されます

これらのバフは消去可能なので可能な限り消していきたいです

まじでこれだけです!!

 

ここまでを踏まえてHeroicクエストをクリアするには

・バフ消し!!!

これ以外はいつも通りのレイド用編成で十分です

 

個人的にオススメ英霊は孔明になります

2アビでバフ消しがある上に耐久がしやすいのでオススメです

 

今回攻略で使用した編成はこちら!

いつもの風パ編成で余裕のクリア

 

実戦記録はこちら! 

youtu.be

 

今日の記事はここまで!!

今回も無事に勲章を獲得できました!!

書くネタが無くなってきた、、、、次は何書こうかな、、

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ