カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】光属性ユニイベ払暁戦開幕 コンスの火力がバグりすぎてないか???

ユニオンイベント「払暁戦」が開幕しました!!!

前回は4億ほどだったので、越えられるように頑張ります!

 

敵はいつものセラフィさんですね いつになったらプレイアブルに、、

 

敵の耐性はいつものに加えて最大チャージ増加無効が入ってます

なんでだろう??? 特別耐性いれるほどかね

 

今回使用する編成はこちら!

いつものフルバ頼光PTで功績を稼いでいきますよ!!!

 

武器編成はこんな感じ

バースト編成にテク大はいらないのですが終凸Ⅱ武器が足りなくて入れてます

今からヴィゴ武器鍛えて土曜日までに間に合うかな?

 

というわけで試射してきました!

1760万を頼光で出せて火力としてはいい感じかな、、、と思ってたんですよ

 

えっと、、、コンスで4200万でました、、出ちゃいましたwhat?????

 

ツクヨミ会心バフでクリティカが出てるのが見えたので期待はしてたが期待以上!!

あとは本走のときに頑張るだけかな?

今日の記事はここまで!

正直なところテク大が2つもあるので通常攻撃編成がいいのかね

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ