カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】継承者サミット16レポート アンケートをしっかり書いたほうが良さそう

神姫プロジェクト公式生放送が12月21日にありました!!画像

今回は放送内容についてまとめようかなと思います

 

No1:大晦日開始イベント「ワンナイト メルヘンドリーム」

画像

開催時期は12月31日

実装される神姫のシルエットはこんな感じ

画像

、、、誰????

シルエットだけじゃ全く分からないですね

個人的には左の風神姫はSSRに昇格したパックじゃないかな?

全く分からないので当日が楽しみですね

 

No2:無料ルーレットガチャ開催

画像

去年もあったルーレットガチャが今年も来ました

ガチャポイントで未所持確定チケットと交換が出来るので、

未所持神姫をあらかじめ月ミラチケなどで減らすといいと思います

 

No3:各種キャンペーン開催

画像

画像

この時期恒例のキャンペーンがまとめて紹介されてますね、、

最近は似たようなキャンペーンが多くてありがたみが薄いんですよね

 

以上!!!継承者サミット16レポートは終わりです

、、内容が薄いって? そうですよ

 

だって公開されたロードマップを見ればわかるんですけど

画像

直近で行われる大型変更が一切ありません!!!

春に新レイド・新武器追加はありますけど直前に生放送があるので

それまでいつも通りの神姫らしいので、な~~~~にもないです

画像

夏になればコンテンツが追加されますけど半年先の情報をだされても、、ね

しかも前回の生放送で開催告知されていた「オークの逆襲」「ユニオン頂上決定戦」が

夏から秋って、、遅すぎじゃないか?

画像

秋に実装予定のものを出されても反応に困るって、、まじで

更に言うとメインストーリーが75章で1部終了らしいのですが、、

画像

ロードマップで見ると2部始まるのって1年後だよね?

 

神姫のコミカライズも鋭意制作中って、、前回の継承者サミットでも言ってたよね!!

画像

な~~~にも変わってないやんけ、、

開発スタッフ:スガさんが「人員を増強しました 過去最大規模です」という

情報を出したので気合を入れなおしたんだなと思いますけど

それにしても次の継承者サミットまで何もなさ過ぎですよ、、

 

何より一番がっかりしたのが覚醒予定神姫情報が一切ないこと!!

画像

オシリスとかいるでしょうに、、

 

というわけでしっかりアンケートに書いてきました!

ブログで書くだけじゃ運営に伝わらないのでしっかり書きましたとも

 

今日の記事はここまで!!

新レイド武器のためにSレイドメダルを集めておくのがいいかな



記事の更新告知はTwitterで行っていますので、フォローのほどよろしくです

twitter.com