カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来予告 ホームページを要チェック

先日、twitter上で魔法石襲来の予告が来たという情報を入手しました

入手場所は株式会社テクロスのホームページ上の6月14日更新内容紹介

 

次回の属性は風で来週の火曜日から始まるようですね

以前に開催された魔法石イベントの概要はこちらです

 

スケジュールレターの変更の弊害が早速来ましたね、、

 

魔法石イベントが来週になっているので装備を整えてイベントに備えましょう

 

追加

どうやら還元・および売却が統合されるようです

何が変わるかというと今までジェムガチャでプラスポイントが付いていたものは

売却によってジェムのみ入手だったのですが、追加でフラグメントが獲得できます。

ただしジェムは獲得出来なくなるようです。

 

アプデ実施日が約1か月後なので今から売却を辞めても倉庫が満杯になると思うので

7月になってから売却を辞めていいかなと思います。

 

今日の記事はここまで