カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】孔明を解放したいけど素材が足りない ミスリルと銀本下さい

孔明の解放段階が最終段階まで行きました!

 

さあ、解放するぞ!!

銀本の在庫が切れてました!!

まあ納品できるアイテムは予め納めておきますかね

個人的には個別消費は嬉しい機能で、神龍眼を先に消費しておくことで

気兼ねなく神姫の覚醒に使用できます!!

 

納品を先に出来ても物が揃っていないと解放できないんですけどね、

銀本を交換しようにもレートが高いと感じてるんですよね、、

幻獣オーブは使いたくないし、ギルドメダルはもっての外

ニケメダルはガチャ回さないので在庫なし!!!

 

なんでここまで在庫がなくなったかというと

武器の最終限凸Ⅱに銀本が10個要求されるからです!!!

最近は水属性PTを急激に育てたため、いつの間にか在庫が消えてたんですよね、、


主な供給元がイベントからなのですが金本と同じ1回15個まで!!

武器の最終限凸Ⅰ・Ⅱにするのに金本が10個要求されるのに対して、

銀本は倍の20個要求されます!!

需要と供給が成り立っていないんですよね、、

※もっと下さい

 

さらにミスリルも英霊解放と最終限凸で大量に使用するため

ミスリルの在庫も消えました!!!

 

まあ今週のギルドオーダーをこなしていないので終わらせたら供給できますかね

とりあえず来週中には孔明の解放が出来そうなので、解放後の記事は書く予定です

 

個人的に孔明を解放したらアガートラムと合わせて1ターン目から本気出す編成を

試してみたいんですよね、、、

 

イベントでもらえる銀本とミスリルの量を増やしてほしいな~~

頼みますよテクロスさん!!

 

今日の記事はここまで!!

神姫に張り付いていれば起きない問題ですけど遊んでるゲームがかなり多いので無理!

ゆっくり解放していきますか~