カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】後崩壊の書Ⅱ 私たち以外が消えてしまった世界

今日は後崩壊の書Ⅱの冒険依頼のあるあるについて

 

スキップチケットを使えば達成することが出来るのですが

足りないときがあると思います

それで実際にOWに出て達成しようとするとこの種類の依頼が余るんですよね

 

消化するためにフィールドを駆け巡るんですけど

エネミーが全くいません!!!

まじでいなくて30分ほど回りました、、、

唯一いたのが乗ることが出来るデカい戦車だけ!!

倒すと結晶が600個もらえました!!

※全然足りないや、、、

 

フィールドにある星門内の空間でで倒した敵もカウントされました!!

 

まあ最終的にめんどくさくなってチケット使うんですけどね

 

あらためて後崩壊の書Ⅱの探索がまだまだ出来るので、

土日に進めようかな、、、

 

今日の記事はここまで!!

最近天気が安定しなくて体調崩し気味です、、、

体調にお気を付け下さいな