カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】魔法石襲来が開催 ベストスコア更新

来て嬉しい魔法石獲得イベント 【魔法石襲来】が開催!!

※敵キャラのデザインが結構好きです

やりました!!! 最高獲得記録更新!!

マックスゲットとはなっていませんが、ここまで来れました!!!

一番最初の魔法石襲来の時の戦績はこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20211222221641p:plain

1040個の魔法石増量!!

個人的に今感じているのが自身の成長が魔法石の獲得という形で

目に見えるようにというのがこのイベントの達成感だと思います

 

個人的最難関ポイント!!

LV130ガトリング魔法石さん

最終ステージのこの子が一番厄介でした

その中でもスキル:ポイズンワイルドショットがものすごく痛い

スリップダメージ量も馬鹿にできなくて通常攻撃と合わせると

この状態が2ターン後には

こうなりました!!!

これは対策を別に立てたほうがいいかも?

 

神姫で対策はきついので幻獣で対策しようかな?

と思ったら召喚間隔10ターンだ!!! 無理!!

これ以上の更新となると武器更新、サブ神姫の投入およびアクセ装備か、、

※アクセ用の穴をあける素材集め大変なんだよ、、、

 

今日の記事はここまで!!

最近まで毎日900字記事書いていましたが、ちょっとボリュームを下げます

※ちと疲れました

週6投稿は止めるつもりはないのでこれからもよろしくお願いします。