カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ルーセント武器(特殊剣)解放  どんだけ火力が出るか検証だ

テクロス:「追加でアイテム消費するから頑張ってね~」

     「英霊武器でも同じ仕様だからいけるでしょ(^ω^)

f:id:Spicycurryboy:20220314210734p:plain

あのさ~テクロス君、、

フラグメントは最終限凸Ⅱで大量に使うからやめて!!

フラグメントと大聖光石を大量に消費するんだから、、

 

それはさておき

f:id:Spicycurryboy:20220314211117j:plain

ルーセント武器の解放が完了しました!!!

※まさかエンチャントに素材が必要になるなんて、、

 

ジュエルメモリは交換で手に入るけど、

f:id:Spicycurryboy:20220314211908p:plain

 

ニケメダルでフラグメントが交換できるとはいえ、1/10チケットで使いたい

f:id:Spicycurryboy:20220314212027p:plain

 

ジェムガチャで少しずつ集めていって

f:id:Spicycurryboy:20220314212304p:plain

水弱カタスを倒していって特殊剣狙うしかないか、、、

※ちなみにレイド武器で特殊剣はこれだけでした 

 

というわけでルーセント武器の検証は来週やります!!

今度こそ必ずです!!

 

今日の記事はここまで、

ずっと椅子に座っていたせいで体の姿勢が悪くなってしまって、

ジムで肩を痛めてから痛みが長引いております(2週間継続中)

※湿布薬 処方されたの安すぎないか??

f:id:Spicycurryboy:20220314213251j:plain