カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】ミラクルチケット大量配布 私は修行僧になります

神姫6周年でまさかのサプライズ

ラクルチケット(2016~2018)大量配布!!

f:id:Spicycurryboy:20220331200938p:plain

2016~2018未開放SSR神姫チケット 5本

2016~2019ミラクルチケット 10本

SSR幻獣ミラクルチケット 1本

過去一豪華なんじゃないか?? 大盤振る舞い過ぎるぞテクロス

 

まあ私は直ぐに交換したり引いたりしないんですけどね

f:id:Spicycurryboy:20220331201819p:plain

なぜか? 

やはり無料ガチャがあるからですね

f:id:Spicycurryboy:20220331202014p:plain

※今日のガチャ10連でした

ここで未開放(2016~2018)神姫がゲット出来たら、無駄なく未開放SSRチケットで

入手できるからです。

f:id:Spicycurryboy:20220331202235p:plain

今年のお正月の配布で期間関係なく未開放SSR獲得チケットありましたので、

また配布されたときに得するためになります

 

下図のチケットに関しては未開放神姫を取るという選択肢もありますが、

強い武器との交換のために使用するという方法が良いかと思います。

f:id:Spicycurryboy:20220331202610p:plain

配布数が10本なので終凸2本+2本獲得出来ますからね

※おすすめ神姫に関しては週末に属性ごとで出そうかな、、、

 

今日の記事はここまで!

というか、ここまでしか書けないです、、、

なんというか神姫が重いんですよね、、、

6周年でユーザー還元が良くて嬉しいけど鯖重いのは勘弁してくれ、、