カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】煉獄戦開幕 新ユニオン武器は報酬でゲット

ついにユニオンイベントが始まりました!!

 

報酬に関していつも通りかといえばそうではありません!!

新しいユニオン武器が実装されました!!

しかもエクシード大武器でかつ終凸Ⅱ付き

しかもバースト効果が全体のバーストゲージ上昇量upなので、

メイン武器でも使用できる優秀な武器だと思います

 

終凸Ⅱの必要素材は姫武器と同じになっていました

 

そしてこの武器は既にユニオンメダルの交換ラインナップにあります

しかしレートがユニオンメダル2500個で一本なので、完凸には1万個必要となります

ユニオンイベントにおける通常報酬は3000個なので交換だけで手に入れるとなると

3回ほどイベントを回っていかないといけない計算になります

 

疑問として下記のものがあります

ユニオンメダル1万個を使う価値はあるのか?

価値は十分あります!!

終凸Ⅱエクシード大カタスが1本だけでエクシード武器の必要本数を満たせます

※過去に作成したエクシードに関する記事です

なのでユニオンメダルが1万個溜まった場合は交換してもよいでしょう

 

自分はエクシード特大武器を持っているので、アルゼンタムに使いますがね!!

 

今日の記事はここまで!

新ユニオン武器が強いのでユニオンイベントを回る意味が増えていいですね~