カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【雑談】今日で記事を投稿して半年が経ちました 今後について考えてること

「カレーボーイのゲーム雑談」ブログを本格的に稼働して半年が経ちました!

 

正直なところ、半年続くと思っていませんでした、、

飽き性なので三日坊主になるのかな?と想定していましたが

それが投稿数172記事に到達しました!!!

モチベーションがここまで続いたのはPV数が安定して続いていることでしょうか

ブログ名の「ゲーム雑談」とあるように収益を目的じゃなくて自分の考えを出すことが

目的のブログになります。

 

なのでブログを毎日見てくださる人がいるというのがとても嬉しいです!!

 

ここからは今後の私の活動についてになります

取り扱うゲームは3つになります

1:神姫プロジェクト

週一で必ずイベントがあるので記事が書きやすいのが更新頻度が高いからですね

今後の予定で決まっていることがあります。

アマテラスの覚醒に合わせてブログをリニューアルしようと思ってます

実装は恐らく11月ごろだと睨んでいるので、それに合わせて計画中です

 

2:崩壊3rd

このゲームを選んだ理由は単純に好きだからですね

しかし最近、記事を出すことに対して悩んでいることがあります。

書いていく中で動画のほうが分かりやすいよな、、

下にある記事のような解説記事を書いていきたいんですけど実践動画が欲しい、、

実践動画となると時間がかかるので満足に記事を掛けないんじゃないかという

※週6投稿を目安にしているので落としたくないんですよね、、

どうしたものか、、

 

3:遊戯王マスターデュエル

現在ダイアⅢまで昇格しています!!

遊戯王をプレイするのは好きなんですけど記事を書くのが大変、、

これこそ実践動画が欲しい!!!

無編集で垂れ流し動画を投稿してみて解説を記事で書くというスタイルがいいのかな?

こちらも悩み中です

 

今日の記事はここまで!!

動画制作やってみようかな~

一応youtubeチャンネルあるんですよねw