カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】崩壊3rd3周年おめでとう 5周年の間違いだって? 嘘だ~

※注意、この記事はネタ記事です

 

3周年おめでとうございます

MIHOYOから特別なプレゼントが配布されたので見ていきましょうか!!

f:id:Spicycurryboy:20220215190017p:plain

 

ブローニャ、ゼーレ、アイリーン姉妹からはホム人形を頂きました!

f:id:Spicycurryboy:20220215191502p:plain

 

キアナと芽衣からはお弁当を頂きました!

芽衣は家庭的なポジなので純水に嬉しい

f:id:Spicycurryboy:20220215191635p:plain

 

テレサからはゴーヤジュース フカは拳法の指南書 姫子から栞を頂きました!

テレサよ、ゴーヤジュースは勘弁してくれ、

 姫子、、あれ涙が止まらない、、

f:id:Spicycurryboy:20220215191819p:plain

 

リタからは額縁に入った青薔薇の写真を頂きました!

※飾れるものを送るとは、個人的に一番うれしいかな

f:id:Spicycurryboy:20220215192053p:plain

 

八重桜とカレンからは御守りを頂きました!

※カレンと桜のカップル 中々に良き

f:id:Spicycurryboy:20220215192240p:plain

 

f:id:Spicycurryboy:20220215192418p:plain

このゲームを初めて約4年、最初はストーリーについて行けずにアクションが好きで

ずっと続けてきました。

世間ではパズル系のソシャゲが流行っている中でクオリティの高いアクションゲームは

類を見なく嵌っていったのを覚えています。

これからもよろしくねMIHOYO!!

 

~茶番終了~

先日イベント品で手に入ったものを眺めてたら3周年記念のプレゼントがあったので、

開けました!!

当時は律者が空の律者しかいなかったので、ほのぼのとした雰囲気が感じ取れます

※ちなみにデュランダルは実装されていません

 

CG系は一度見たら最後、二度とゲーム内から見ることは出来ません!!

※最近のものはCG集に乗るものもありますが、今回のは見えないタイプです。

 

こういうアイテムがあと11個あるので、そのうち載せますね~

f:id:Spicycurryboy:20220215194025p:plain

 

今日はここまで!

過去CGも見えるようにならないかな~