カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】最大300連無料の結果 Thank you TECHCROSS

最大無料300連ガチャログだ!!

f:id:Spicycurryboy:20220112203144p:plain

まあ、私は10連魔法石で追加で引いたので310連なんですけどね、、、

※ガチャポイントが10余ってる原因

 

それでは私のガチャログを発表します!!

※画像は全てスクショ取っていますが全部載せると写真容量が取られるので文章で

SSR新規: 6
SSR幻獣: 1
SSR神龍眼: 3
SR: 72
R: 228

計310 連  SSR確率3.22%  SR確率23.26%  R確率73.52%

新規SSR神姫

・【炎獄の帝王】ベルゼブブ ・ルー ・スヴァローグ
ユピテル ・【氷霧の獄長】プルート ・ネフェルトゥム

SSR幻獣 カイザー・ドラグーン(炎)

 

【個人的注目SSR神姫】※引いた中でね

1:ルー

f:id:Spicycurryboy:20220112204454p:plain

HP自傷系のバーストガン回し神姫

この神姫を活躍させるために専用の編成を組めそうではあるけど、

自傷をカバーさせるのが大変そうな感じがする、、

覚醒待ってから専用編成を組んでみようかな

f:id:Spicycurryboy:20211218213200j:plain

 

2:スヴァローグ

※下記の画像は覚醒スヴァローグ

f:id:Spicycurryboy:20220112205231p:plain

全てのアビリティの使用感覚が3Tのアビリティアタッカー

高頻度で1アビをガンガン打てるので以前から使ってみたかった神姫

もう一つ理由があって

【結実の艶火】アルゴスを使いたい!!!

f:id:Spicycurryboy:20220112210024p:plain

役割が被っている感じがしているが関係ない!!

使いたいんだ!!!

 

以上が注目神姫ですね、プルートに関しては前回の記事で紹介したので割愛

 

最後のお楽しみ未開放SSR解放チケット!!

f:id:Spicycurryboy:20220112210343p:plain

 

私がゲットしたのはこの神姫!!

SSR神姫 【鼎の劫愛】エレシュキガル

f:id:Spicycurryboy:20220112210418p:plain

、、あれ? 君、ヒーラーだったよね?SRの、、、

 

ゴリゴリのアタッカー性能になってません?しかも流行りの通常攻撃アタッカー

f:id:Spicycurryboy:20220112210656p:plain

これはピーキーのアタッカーですね、、

HP100%だと強いけど未満だと火力が下がるらしいアビ1、、

手持ちにネフェルトゥムと闇セトがいるので専用編成は組めそう、特別記事は書く予定

 

今日の記事は、ここまで

最近のテクロスは正月と夏イベのときに無料ガチャプレゼントしてくれるので、Ty

今回は未開放SSR解放チケットが、おまけで付いてきたので豪華に感じます。

この仕様が続いてくれたらいいな~

 

次回、崩壊3rdアプデなので特集記事を組みます