カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】自発レイドの旨みについて この仕様緩和してくれないかな

今日は神姫プロジェクトの愚痴小話

 

機獣武器を揃えたくて毎日、機獣レイドクエストを自発してるんですけど

f:id:Spicycurryboy:20220109220640p:plain

 

まあ、MVP取れるほど火力がないと (ほとんど取れないんだけどね、、、)

f:id:Spicycurryboy:20220109221255p:plain

ディスク2個、、、

 

f:id:Spicycurryboy:20220109221335p:plain

こっちなんてディスクが1個、、

 

獲得アイテム報酬に自発特別報酬ください!!

MVP取れるようになると報酬量が加速するけど、そうじゃないと自発の旨みが無い、

 

f:id:Spicycurryboy:20220109221732p:plain

レイドイベントなどで大量に入手できるエナジーシード使って野良機獣レイドを、

ひたすら周回するか~、、、

 

今日の記事はここまで、いつも記事作成時間を1時間半ぐらいにしているのですが

サクッと書けるネタが尽きたので、日記的なこと書いていきます、

 

あとは最近CounterSideを始めたので、そっちの記事を書くかも