カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【神姫プロジェクト】現在の闇パ編成の紹介と今後の強化を考える

これが私の闇パ編成です

最近の神姫プロジェクトの編成が紹介されていないので、私の編成を紹介

 

f:id:Spicycurryboy:20211207214933p:plain

デバフ要員はペルセウスを採用

アタッカーは覚醒ネプティスとサンタフレイ

バッファー兼カット要員として覚醒プルート

ヒーラーとして闇セトという編成

正直なところフレイを闇タナトスに替えればいいのだが、、

天井までいったサンタフレイを使いたい!!!

 

次は武器編成

f:id:Spicycurryboy:20211207214938p:plain

基本は天宝杯構成を主軸にバーストup(大)を二つ入れた編成

自由枠は左下にあるレイドイベント産の闇杯

入れ替え候補は機獣闇槍武器

f:id:Spicycurryboy:20211207215535p:plain

HPは天宝闇杯で確保できているので今回は攻撃upの機獣武器がいいかと

 

手に入りやすいバーストup武器は下記のユニイベ闇ハンマーしかないので火力が足りないのがネックかな、、

f:id:Spicycurryboy:20211207220510p:plain

 

幻獣の編成はこんな感じ

f:id:Spicycurryboy:20211207214943p:plain

天宝幻獣をリーダーにイベント幻獣とガチャの副産物SSR幻獣を添えた編成

バーストゲージupが2種類入っているのでバーストが回りやすくなったのがgood

 

今後の入れ替え先はメイン幻獣をカタスに替えることとガチャSSR幻獣の最終限凸

 

今日はここまで、武器編成は真似しやすいかなと思います。

ホントに強い人の武器はまじでやばいからな、、、

 

次回は未定!! 記事書く時間とれるかな、、、