カレーボーイのゲーム雑談

カレーとFGOが好きです。

【崩壊3rd】超弦空間挑戦日記part90 巡航する審判長(統率環境) 寂滅級 HL519 21533

今回も超弦空間を頑張っていきます!!

前回はグループ内1位でトロフィーを確保してきました

今回の環境はあまり得意じゃないんですよね、、ベストは尽くしますが

 

今回の天気環境は統率環境

 

Bossは巡航する審判長

統率環境の巡航する審判長は久々すぎないか?

前回は半年前だったかな?最後のフィニッシュ方法が独特だったから思い出さないと 

 

使用した編成はこちら!

死生ゼーレが唯一アタッカーとして運用してきました!!

アタッカー運用は結構好きなんだけどサポート編成で慣れすぎて違和感が、、

 

実戦動画はこんな感じ 

youtu.be

 

スコアはこんな感じ、530点台は、保留できないかもなので頑張ってスコア更新します

 

個人的に攻略ポイントとしては最後のフィニッシュ

今回の環境では審判長に特殊なシールドが最後付きます

これは回数シールドで割るには周りに出現する毒蜘蛛を爆発させることで割れます

これを審判長の周りに集めて起爆させるのを2回やります

私のやり方としてはゼーレの武器連携で1回目

2回目は識の律者:律者形態中の単押し必殺技ボタン

この二つでフィニッシュしています
1つ目のはタイミングよくやれば大幅なスコア更新になると思います

 

今日の記事はここまで!

気力も使い果たしたので家でゆっくり休みます
ちょっと眠いや

 

記事の告知などはtwitterで行っているのでフォローのほどよろしくお願いします1

twitter.co

peing.net

質問箱設置したので、何かあれば気軽に質問どうぞ